忍者ブログ
驚きのリンク集

FXだけでなく、金融商品をトレードして利益をあげようとする場合、ついデータに振り回されたり、勘や経験で判断したりします。それと多いのが、感情的に取引を行ってしまう事です。

システムトレードとは、そういった人間的な感情を差し挟まずに、機械的に決められたルールに則ったトレードを行うことを指します。

為替相場、スワップ、レバレッジなど多くの要素が組み合わさって複雑に変動し続けるFX投資では、一時的な感情に左右されずに、システムトレードによってコンスタントに利益を出すことができるようになると言われています。

実際にFX投資でシステムトレードをすると決めたら、ルールを変更することなく機械的に売買することが大切です。

コンピュータにシステムトレードのプログラムを組み込み、自動売買する方法が近年増えていますが、個人でも表計算ソフトを使ったシステムなどで応用できるので研究してみると面白いかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミリオネアFXを買ってみたよ。
今話題のコレ買ってみたけど、マニュアル思ったよりもシンプルだった。稼いでいる人の考えって以外とシンプルなのねん。特典のスワップ金利のやつがお気に入り。初心者でも結構、スイスイできると思う。
URL 2007/05/29_Tue_12:19:09
ミリオネアfxレビュー
今話題のコレ買ってみたけど、マニュアル思ったよりもシンプルだった。稼いでいる人の考えって以外とシンプルなのねん。特典のスワップ金利のやつがお気に入り。初心者でも結構、スイスイできると思う
URL 2007/05/30_Wed_21:30:00
くまひげFXの評価。
サインどおりにトレードをおこなうと、この期間だけで、 わずか10万通貨の取引ででも、たった1ヶ月足らずの間で、100万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。 ★証拠金50万円で100万円の利益・・・利益率200%です。 しかも、この直近のチャート上でも負けなしです。
URL 2007/05/30_Wed_21:40:08
ミリオネアFX検証
今はやりのミリオネアFXを実際購入して検証してみました。
URL 2007/06/13_Wed_01:21:39
含み損3589万円の破産状態・FX初心者必勝法
もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・ 私が含み損3589万円の破産状態から復活し、 たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を 手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・ 私のFX口座画像を見てください・・・ これから私が1億以上ものお金をいかにして マーケットから強奪してきたか、 その秘密をすべて公開しますので・・・ 200万...
URL 2007/10/10_Wed_13:45:42
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック レビュー
【情報商材レビュー1】商材名:鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック(1年間サポートパック)    鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジ...
URL 2007/10/11_Thu_11:59:15
もう、FXの商材は買わないでください。「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答」 → http://fxdenenshuu10.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答で稼ぐのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで1000万円以上稼ぎたいあなたや、1年後に資産を2倍にしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http://fxden...
URL 2007/10/15_Mon_15:40:07
FX完全自動売買システムの紹介
年間利回り 257%2カ年の利回り 1441%毎日パソコンの画面を見つめているだけでスーパー頭脳があなたの代わりに・・・FXの世界にも革命が巻き起こる!! お問い合わせはコチラより オート売買取引記録&MogrichFX
URL 2007/10/16_Tue_20:45:50
FX完全自動売買システムの紹介
年間利回り 257%2カ年の利回り 1441%毎日パソコンの画面を見つめているだけでスーパー頭脳があなたの代わりに・・・FXの世界にも革命が巻き起こる!! お問い合わせはコチラより オート売買取引記録&MogrichFX
URL 2007/10/16_Tue_23:01:39
無題
驚異のFXランキングとは?
URL 2007/10/17_Wed_13:12:19
このFX本だけが、まともな理由 「これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10」 → http://yuiitufxbook.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■ GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無 条件全額返金保証■で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である2%のFXプロのトレード法で稼ぎたいあなたや、タイムフレームとフィボナッチで賢く稼ぎたいあなたには、非常に有益な情...
URL 2007/10/17_Wed_18:07:01
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」
私独自のこの、脅威の手法・詳細情報は、まだ殆ど世には出回っておりません。一ヶ月で利回りが2倍になる投資商品など、滅多にないはずですね。しかし私の極秘マニュアルでは、それが可能なのです。私、大浦は、今までにない非常に斬新、かつ、簡単・明快・シンプルな方法で高確率で資金を2倍になる方法を公開しています。日経平均が下がっている時でも、確実に上昇した実績、銘柄一覧表は、無料レポートで、特別に公開しております。無料レポートを一ヶ月確かめてみてください。2倍になる筈です。この無料レポート...
URL 2007/11/19_Mon_01:45:12
驚異のスーパートレードシステム
トレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時...
URL 2007/11/19_Mon_11:16:35
無題
驚異のFXシステムトレードとは?
URL 2007/11/19_Mon_14:57:57
5分のトレードで、30万円が1年半で1億円になってしまう。
SSSトレード/ポンド円 V2.2 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、30万円が1年...
URL 2007/11/19_Mon_19:02:48
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(11月21日)
本日は初めから下げが約束されたような相場でした。前場は値動きが少ないでしたがだましが少なくやりや...
URL 2007/11/21_Wed_18:45:21
5年間で10万円を1億円にまで増やすための戦略 「戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法」 → http://sennryakuteki.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に1億円まで増やすための戦略をお持ちですか?~で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である5年で10万円を1億円にしたいあなたや、一生利益を生むトレード手法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数で...
URL 2007/11/21_Wed_21:45:11
日経225先物取り引きでがっつり稼ぐ方法(11月22日)
ブログ更新が遅れすみません。飲み会に出かけていましたので遅れました。本日はおよそ金曜日にふさわし...
URL 2007/11/23_Fri_00:54:58
無題
驚異のFXトレードとは?
URL 2007/12/01_Sat_21:54:55
26億円を超えてしまったシステムトレード 225長者
あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 システムトレード「超簡単投資」
URL 2007/12/01_Sat_23:29:52
無題
FXシステムトレードとは?
URL 2007/12/02_Sun_08:47:12
10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益に
お世話になります。Super FX SYSTEM開発者の樫山です。■少し早いですが、今月の結果を報告いたします。先月に引き続き今月も Super FX SYSTEM は大きな利益あげることができました。8月の獲得pipsは、なんと+1540pipsです。今月の急激な円高で、大損をされた方が多数いると思いますが、このように相場が大きく動く時こそ利益を上げるチャンスなのです。過去のSuper FX SYSTEMのデータを見ていただければ分ると思いますが、相場が大きく動けば動くほど...
URL 2007/12/02_Sun_19:24:56
26億円を超えてしまったシステムトレード 225長者
あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 システムトレード「超簡単投資」
URL 2007/12/03_Mon_04:45:58
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
(01/07)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone