忍者ブログ
驚きのリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

スキニースリム・スキニーデニムを流行らせたのは、トレンドセッターのモデルたちです。中でもイギリスのトップモデル、ケイト・モスがはいていたインポートブランドは大人気になりました。

ヨーロッパの流行が日本にも飛び火し、一部のファッション・リーダーに支持されていたスキニーパンツはいまやデニムの代表的な存在にまでなりました。これまでは「sass&bide(サス&バイド)」「superfine(スーパーファイン)」などの高級ブランドが1本2~3万円でセレクトショップで販売されるだけでしたが、ユニクロはじめNBブランドでも本格的な展開が始まっています。

「スリムジーンズ」と「スキニーデニム」とは見た目もそれほど変わるわけではなく、「スタイルが変わる」「商品が新しくなる」といったインパクトを消費者に与えるために新しい用語を考え出しただけである、と批判的な声もあるそうです。

それでもスキニーデニムは、膝から下が超細身ストレッチデニムでできているため、動きやすく、はき心地もとても良く、スキニーデニムのすそをブーツの中に入れて、「ブーツイン」ではきこなしやすいです。

スキニーデニムジーンズはウェスタンブーツやボリュームのあるブーツと非常に良く合いますよネ!

[PR] Guiter Golf
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
(01/07)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone