忍者ブログ
驚きのリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚って見ていて本当に飽きないですよね。私の周りで最近、熱帯魚を飼う人が増えてきました。熱帯魚の飼い方は、実際に熱帯魚を飼っている人の話を聞くのが一番です、熱帯魚の飼い方のポイントとしては、アクアリウムのセッティングから始まる飼い始めの時期を、いかに乗り切るかということだそうです。この時期は熱帯魚の死亡率も高いため、ショップで購入して自宅の水槽に移す時の環境の変化には特に注意が必要です。日常の管理の中で、最も重要なのは、定期的な水の交換です。熱帯魚は水温や水質の変化に敏感なので、ショックを与えないように気をつけながら、水量の4分の1から3分の1を、1週間から10日ごとに交換します。熱帯魚の飼い方でわからないことがあるときには、インターネットで調べたり、お店の人に聞いたりして、曖昧にしないようにしましょう。熱帯魚は、思いのほか敏感な生き物で、ちょっとした変化が生死にかかわることもあるためです。熱帯魚の飼い方のコツをつかんで、快適なアクアライフを送りましょうね。
PR
クレージーフロッグってなんなの?クレイジーフロッグ?俺も知らん・・・という友人との会話後、クレイジーフロッグについて調査を行った。

実はこの、クレイジーフロッグとは、日本製ではなく、ドイツのモバイル関連の会社のマスコットだそうだ。このドイツで火がついたクレイジーフロッグは、マスコットとして販売され凄まじい記録を作っていた。クレイジーフロッグ関連商品の売り上げ数字をみると、クレイジーフロッグの凄さが理解できる。

発売された携帯ストラップは10万個、携帯ストラップが10万個ですよ!10万個すごい・・

ぬいぐるみの数は200万個・・・

Mで流れたテーマ曲が、05年に世界で最も売れたシングルとなってるし・・・

クレージーフロッグの愛車はバイク、しかもエアバイク。つまりクレイジーフロッグがバイクに乗っている格好をすると、そのエアはバイクとなりクレイジーフロッグが走り回る。

このクレージーフロッグは、既に日本にも上陸。東芝EMIから「クレージーヒッツ」というアルバムを出していたのだ。クレイジーフロッグが気になると言う人は速攻チェックです。


その他クレイジーフロッグ関連記事
クレイジーフロッグって?
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone